くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの熱海の捜査官最終回おんえあから喧々諤々のそら大騒ぎになってる件とか

まあ確かにあのラストシーン見たときは正直ちっとこわい感じしたけど
さらっと日記書いて寝たけど今日になって熱海スレのぞいたらものっそい勢いで
スレ伸びちゃってて放送終了後から軽く3000レス越えてもう4スレ消化しちゃって
すでにPART7に突入ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1284890844/l50
さっそくちえぶくろやまとめぶろぐも登場
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347200413
ttp://ameblo.jp/surrealisme-4392/
ちっと前のスレぢゃみんな死んでる人だったなんてとすごいショック受けて
時効警察みたいな明るい楽しいドラマだと思ってたのにとかへこんでる人も
登場して泣笑まあ確かに桂東さんとかまで死んでる人だとか考えると
寂しい気もするけど時効警察とはぜんぜん別もんとして見なきゃ痛い目あうて
かんぢでふんでもどんなに議論しても正解なんか無いと思うけんどもな。
だって創り手側が明確にこうっていう答えを用意して創ってるように見えないし。
この謎だらけを解くためにはやくも公式本とかシナリオ本買いに走った人けっこう
居るみたいだし思うつぼらなていうかこんだけただで見れるもんで愉しませてもらて
ああありがたいありがたいてかんぢなかんぢと思いつつそれよりかゆうべのMM9らよ
前の回のきちがい居酒屋もかなり笑かしてもらたけどやっぱ今回みたいなMがらみの
王道エピ見るとやっぱおおってなると思って見てたら次回予告で粟根まこと映って
もっげえてんしよんあがってよかった終わる前にまた見れるとはねこしあわし。