くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

帰りにやっとクドカン×二宮流星の絆対談載ってるTVぴあ買う。

なんかふつうこういうのの記事ってどうでもいいような内容だったりするけど苦笑
意外と興味深いこと言ってておもしろくて写真も多かったから買ってしまった。
Cutぢゃ少年メリケンサック公開に向けて宮崎あおいが毎回違うゲスト迎えて対談する
短期集中連載始まってそれはそれはとりあえず立ち読みでこらえつつ泣笑
東京ウォーカーでも同じような始まるしこれから少年メリケンサック関連でまた一体
いくら出費すんだろとか思いながら帰ってきたらもう主題歌発売のにうす。

宮藤官九郎が監督を務める映画「少年メリケンサック」の主題歌である
ニューヨークマラソン”とエンディング・テーマ“守ってあげたい”が
両A面シングルとして1月14日にリリース
http://www.bounce.com/news/daily.php/16977
また、1週間後の1月21日には映画のオリジナル・サウンドトラックの発売も決定。
詳細は未定となっているが、上記のアーティストに加え、阿部サダヲ田口トモロヲ
ピエール瀧など音楽関係者も多く出演しているだけに、こちらの続報にも期待が高まる

サントラにサダヲまで参戦かと思いつつ今夜の流星は暴走が抑えてあってよかったよ
やっぱお遊びはあんくらいにして後半戦はせつなさのスピード高まらせてもらいたいものら。
とりあえず21.2__17.3__15.0__15.6__15.1__てかんぢでなんとかじゅうごぱーで踏ん張って
下げ止まってるしただ今夜の続三丁目砲でどんだけ下がるか心配。
いつのまにこんなスレが。流星の絆 数字を語るスレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1225903110/l50