くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

昭和島ウォーカー

作・演出:上田誠
出演:井ノ原快彦/京野ことみ/松本まりか/粟根まこと/福田転球/中山祐一朗
http://www.parco-play.com/web/play/showajima/

oファンタステイポ観にいって以来、二度目の東京グローブ座笑ぃそして
 ヨーロッパ企画初参戦。正確には本公演ぢゃないからちっとそれは違うかもだけど。
o2階のバルコニー席みたいなとこの最前列だったからちゃんとわざわざ係員の人が
 前のめりになったりバルコニーに手をついたりしないでって言って回ってたのに
 隣りに座った男がちょうど上演始まったくらいに来やがってそれを聞いてなくって
 前半は巨漢のくせにやたらもぞもぞしててとうとうバルコニーに手ついて下手が
 思っきし見切れ出したから少し様子見たけどやめないから注意したったり逆の隣りの
 そのまた隣りの人たちが何にでも大声で笑う笑い屋みたいな奴らでもう死ねばいいよな
 殺意で全身の血が逆流するほどむかついてもう萎え萎えな最悪の環境で見たけど
 とりあえずまあまあてかんぢで泣笑ラストはなんかちっと泣きそうなったのが
 自分でもべっくらあとはとくに感想なし泣笑なしか。
oだって何が観たくてこの芝居に行ったかて言ったら粟根まことが観たくて観たくて
 行ったからいっぱい出番あって超うれし超うれしその点ぢゃねこだいまんぞくで
 もう粟根まことが舞台に居る間はずっとひたすら粟根まことを見つめ続けて舞台に
 居ないときは中山祐一朗見てた大笑ぃ。
o生クドカンイケテツ生栗根まこと観れてもっげえしあわせそんな11月。