くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まださよならは言わない

とうとう恐れていたことがこんなにも早く現実になってしもうた。

「いだてん」第6話は9.9% 大河史上「最速」で1桁に陥落
http://news.livedoor.com/article/detail/16007849/

初回見たときこいつぁ大変だわおそらく年寄り層はほとんど脱落だべ
と心配になったけんどもふんじゃあぢぶんはどうなのよおもしろいの?
おもしろくないの?と自問自答してる時点でもうだめなわけで
だっておもしろかったら自問自答なんぞしないわけで
いやここ2話くらいはけっこう好きおもしろいげらげらわらた。
でもまだこころ震えるところまでいってない。
やっぱしあまちゃんは奇跡だったんだとつくづく感じる昨今
ふんでも擁護も否定もしない。まだ切って捨てるにぁ惜しすぎる。
ていうか後半もしこの状態のままバトンを渡されるとサダヲがほんとに気の毒。
いやいやいやもうすでに今の時点でくどかんもすべてのスタッフキャストほんとに気の毒。
すげえ気合い入れてつくってるのはぎゅんぎゅん伝わってきてるから。
くどかんらじおもおわっちゃっていやまだあと1回あるけどそんでもきっと
いだてんがコケてなけりぁたぶんおわってなかったとおも。
いだてんはあまちゃんにはやっぱなれないんだろか。
あちきがでぃするとひっとするから初回のあとおもっきしでぃすろうと思ったけど
なんかはてなだいありー移行したけどなんか管理画面とかすごい重いし
最初の何年分か移行できてなくって消滅してるしもうなんだかはてないやになって
もういっそここやめてあめぶろとかで新しくつくってものっそい行間あけた
あほみたいなぶろぐでも書くかちくしょうめえとか思ってみたりもしたけんども
ととりあえずまだここも捨てないくどかんのこともまだぐっばいは言わない
だって今日いだてんの数字出たのみたときなんか書かずにはいられなかったもん
まだおれさまちゃんに言わずにはいられなくさせるんだからまだ見守ってるよ