くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

天国とぢごくをてんやわんやに脳内ぢぇっとこーすたーしながらぢごくでなぜわるいと小一時間な昨今

もうぜんぜんこの春くーるすたーとのドラマ見れてない
やっと心がぽきっと初回見たていうか一週間前でHDD消化とまってる状態
どうしてこうなったと自問自答するまでもなくウロボロスで魂ぬかれて
リチプア再放送でまんまとおぐり沼にどっぷり浸かったまんま出られなくなってたせいら

堺雅人主演、中園ミホ氏脚本「Dr.倫太郎」初回は13・9%
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150416-OHT1T50047.htm

だから倫太郎初回もまだ見てないけどとりあえず今日時点でとっぷぢぁん
ちっとひくいとっぷだけど泣笑
13.9|Dr.倫太郎
13.0|ようこそ、わが家へ
12.7|ドS刑事
11.5|アルジャーノンに花束を
10.4|心がポキッとね
10.3|医師たちの恋愛事情
9.8|マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜
6.9|かぶき者 慶次
6.8|美女と男子
6.4|天使と悪魔〜未解決事件匿名交渉課〜
6.2|戦う!書店ガール
ふんでもって水10かぶり対決に続き今夜はやめごくと
あいむほーむ木9かぶり対決もうほんといいかげんにしてほすい
録るの大変こうしてどんどん録ったのたまるいっぽう

勝地涼の下地はクドカン古田新太“愛のダメ出し”
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150416-OHT1T50047.html

クネオのA-studioもまだ見てないわ録るといへば
ゲキシネチャンネルNECOでおんえあてまず一報が流れてヤター(゚∀゚)
→薔薇サム→なんだいっこか(´・ω・`)ショボーン→全10作品キタ━(゚∀゚)━!
チャンネルNECOBSスカパーとで5作品づつ→BSスカパーはみれねえええ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
→イマココ