くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんかしんくろみたいな

kumayou6662013-11-27

おとつい安堂ロイドさぽーたー宣言したら翌朝のよみうりしんぶのラテ欄
ミニコーナーで安堂ロイドのこと取り上げられててなんかちっとしんくろ感じて
うれしくなったわけでまあふんでも内容的には植田Pが庵野かんとくからアイデア
いっぱいもらって夢のようだったていうかなりガイシュツなものだったけんども泣笑
ふんでもさいご「人の思いは時空を超えられるということがテーマ。登場人物の
設定を難しく考えず、これからラブストーリーを楽しんでほしい」ていう熱い
メッセージで〆てくれててなんかこれまたちっとうれしかったわけでそしたら

第7話終了後も酷評ばかりの『安堂ロイド』がほかのジャニーズドラマより“期待できる”理由
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/11/post_4692/
そこで「サイゾーpremium」では、1997年より「テレビドラマデータベース」を運営する
テレビドラマ評論家・古崎康成氏に、今期のテレビドラマ作品における『安堂ロイド』の
現在までの評価を聞いてみた――。

ていう記事がうぷされててなんらよサイゾー本家ぢゃこんなにたくさんネガキャン記事あげてんのに
http://www.cyzo.com/search2.html?q=%E5%AE%89%E5%A0%82%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89&x=8&y=7
サイゾープレミアムで擁護かよていうかサイゾーてかなり昔に大人計画のこともあることないこと
スキャンダル記事書いたから以前から良い印象ないしああなんだっけああ今回いんたびうした
ドラマ評論家があまりにちゃんとしててこきおろせなくて残念だったのうプってかんぢで
ていうかこのテレビドラマデータベースていうたらもうドラマヲタにとっちゃ聖地みたいな
サイトであってこの主催者の方ってばとてもきちんしててまあサイトみればわかるけんども
このいんたびうでもものっそい理路整然と語っててしびれっちゃうてかんぢでともかく
ちっとでもなんか引っかかるもんがあったら序盤で脱落したひととか最後まで
見届けてけろてかんぢなかんぢ