くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのゆるす

なんかまた植田Pがついったで衝撃弱音発言して祭りになってんぢあん

SPECのプロデューサー「 昨日の視聴率で地上波でのスペック新作は永遠に可能性を失った」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1333364860/l50

もう2スレめて苦笑。しかもいまだに数字が出てなくて6.8てどっかからか
出た数字がひとり歩きしちゃってるしどうすんのこれと思いつつ
ふんでもって見たよ昨日の録っといたの。
思えば2010年ケイゾク2とかのふれこみで発表になって以来
折に触れケイゾクニアの気持ちを踏みにじって絶体ゆるせないと
つつみうえたふるぼっこに叩いて断罪大賞を授与したったったけど
大好きだったふたりらよそんな人たちを泣いてばしょくを切るんだよ
こっちだって血まみれらよもうぐっばいらよとか言いつつも結局ドラマも
最終回まで見たしさよならなんていえないよ愛とにくい気持ちは裏返し
とかひどいツンデレこじらせつつ見てみたらあらべっくりまず冒頭の
加瀬亮のお坊さんが美しくて艶っぽくていきなしはあとかっさらわれて
あちき大の坊主頭ぎらいでこうこうやきうとか瞬時にちゃんねる変えるし
それなのにこんな萌えちゃうてよっぽどらよおそろしい子、瀬文。
と思いつつドラマ自体もわるくないんでない?ていうかおもしろいんでない?
と相変わらず素直によかたといえないあちきていうかさもうぶっちゃけると
SPECあんなこっちがわのドラマ好きにきまってんぢぁん大好物らよ
まあおんえあ当時かなり叩いてたけど泣笑ともかくケイゾク2ていう発表の
仕方さえしなきゃよかったんだよおまあそれも今回のSPやるにあたって
いくつか植田Pのいんたびう読んだけんども企画通すのにケイゾク2てことで
すすめたとまあそういう話きけばああなるほどなとも思えるわけで
でもそれは内部だけでとどめておけばよかったんだよおと思いつつも
でももういいや足掛け2年もうこのへんでそろそろかんべんしたるわ
ちゃんとがんがって創ったのわかったから地震のテロップ入っちゃって
ものすごい気の毒うて思えたしあれはほんとひどいわいちばんいいとこぢぁん
なんかそっからしてもうなんか不穏なかんぢしたしまあでも実はけっこう
泣き言いって同情かうSPECが高いのかもしれない植田Pてば。