くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

シダの群れ

作・演出:岩松了
出演:阿部サダヲ/江口洋介/小出恵介/近藤公園/江口のりこ
   黒川芽以/尾上寛之/蠔ジョンミョン/伊藤蘭/風間杜夫

o久々のコクーン。しかも当初は台風のピークは明日で今日の夕方から
 雨が降り出すて予報だったのにいざ今朝になったらもう雨降ってきて
 マチネだったからいちばん雨どしゃ降りんときに渋谷に向かう羽目に
 なって涙目でなんかもうそっから不穏な空気てかんぢで。
oていうか以前にテレビでやった恋する妊婦がぜんぜんつまんなくって
 岩松了作品は警戒してたんだけどとりあえずこの豪華キャストにつられて
 観にいったけどぶっちゃけやっぱしつまんなかった。
江口洋介は前よりも痩せてかっちょよかった。小出恵介も男の色気てかんぢで
 かっちょよかった。近藤公園もわいるどな髪型でかっちょよかった。
 サダヲもいつものサダヲで笑いもがしがし取ってた。他の人たちも芸達者ばかりで
 演技的に安定してて安心して観てられた。感想以上泣笑。
o個人的結論。演じてる岩松了はものっそいおもろしろいのに創り出す作品はつまんない。
 もちろんああいう世界観とか演出方法とか脚本とかが作品としてちゃんと成立してて
 演劇界で確固たる評価を受けてるんだろうけどあちきはもういいや。
oカテコ途中で退席して帰還。パンフ1800えんせっかくだから買ったけど今は後悔してる。
 収穫はもりやまみらい表紙のBunkamuraマガジン9月号無料。