くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのりりかる

けっこう前にわいえむお関連スレでポッキーのCMやるて
かきこみあったけどどうせガセだろうと思ってたら
こないだソース出てほんとだったんだとべっくらしてて
今日のお披露目みたけどまた雷電かと辟易。
キリンラガーがポッキーに変わっただけみたいな残念感。
ていうかもうじぶんがこの人たちに醒めてしまったせいもあるし
ほんとはぶろぐのたいとるも変えようとか思ったときもあるけんども
でもわいえむおで育ったこどもがやってるあちきのぶろぐてことで
このままでいいやと思って今日まで至るてかんぢだけんども
もうこういうにうす聞いてもぜんぜんてんしょん上がんないことに
さびしく苦笑いしてもう戻れないあの夏の花火を見る遠い目。