くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれび

金ようびに再放送した伝説の堺雅人PVドラマ笑ぃ「あるがままの君でいて」
http://www.tbs.co.jp/arugamama2008/
確かに堺雅人が画面に映ってる率ものっそい高くて
もうそれだけで価値ありてかんぢでドラマ自体はまあまあてかんぢで泣笑。
ふんでもって土ようの外事警察2話めも震えたラストの尾野真千子
言い合うとこで一瞬、真山の影が見えた気がしてなんか泣きそうになたよ。
そもそもこのドラマ自体、KEE改め渋川清彦が居たり、公安に目ぇつけられてるとか
ケイゾクの残り香がしておセンチになっちゃうのにもっげえへヴぃな内容で
もう見終わったあとぐったりリミット2と並ぶネ申ドラマ。
そんでもって土曜に渡部篤郎を堪能して日曜に中谷美紀を愛でるという
とてもすてきなふぉーめーしよんのJIN-仁-でとうとう武田鉄矢しんぢゃって号泣。
リミット2のときとはまるで別人の緒方洪庵を見事に演じきってこれまた震えた。
でもなぜか2週連続にじゅっぱー越えしてたのに今回16.8だってなぜの嵐。
なぜの嵐といへば土曜の晩の青い文学シリーズ夏目漱石こころ1時間SP
ケレン味たっぷりの桜の森の満開の下とはまた打って変わって痛リリカルな
人間失格とはまた違うダメージくらわせてきて軽く鬱になりつつも心酔だったのに
やっぱし今回も青い文学スレで叩かれまくり泣笑まあどうでもいいや来週も愉しみら。