くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゲキ×シネ五右衛門ロック

ある意味森山未來祭りらなとか思いつつ
リミット録ったの見てから新宿バルト9へ。
思い起こせば5/16から公開されてはや二か月。
毎週バルト9頁を見てああまだやってるまだやってると
甘えに甘えてやっときょう観にいった泣笑。
やっぱ表情がはっきりわかるていいよなあ。
去年見たときのコマの座席おもっきし下手で
正面からみたときのエヅラとぜんぜんちがうし泣笑。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20080717
だから生で観たときはカテコとスタオベの嵐で
感極まって涙が出たけど今回はもう劇中終盤から泣けた。
生で観たときよか微に入り細に入りいろんなとこ見れて
この人このときこんな顔してたのかとかこんな小芝居してたのかとか
そういうとこ観れるのがゲキ×のシネの醍醐味らな。
去年の新宿でいちばん熱い夏がよみがえったでよ。
大の大人が本気でバカやって打ち上げた夏の花火に
拙者幸せねこだいまんぞく度ひゃくにじゅってん。