くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

残念ながらあべ一座とか片桐はいりイベとかは行けなかったけど
いっぱいうぇぶでレポ上がっててみんなおもっきしネタバレしちゃってて
これいいんだろか思いつつ記事を堪能苦笑。

100人のあべさんが集合 クドカン演出 NHK衛星「あべ一座」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009071202000149.html
芸能人、一般人から「あべさん」を約100人集めた宮藤官九郎構成・演出の
NHKの歌謡バラエティーショー『「あべ一座」〜旗揚げ公演 あべ上がりの夜空に〜』の
公開収録が11日、東京・渋谷のNHKホールで開かれた。

片桐はいりがもぎり嬢に転身!?340人切りを達成!
http://www.cinematoday.jp/page/N0018801
個性派女優の片桐はいりが11日、東京・新宿のテアトルタイムズスクエア
行われたイベント「片桐はいりのもぎりナイト」で来場者約340人のチケットのもぎりに挑んだ。

片桐はいり満載のDVD&イベントにファン熱狂!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907130000
片桐はいり4倍速』は、松尾スズキ板尾創路、CMプランナー・赤松隆一郎、
漫画家・コラムニストの辛酸なめ子という各界のトップクリエイターが自由な発想で「
片桐はいり」を調理する企画。 会場となる新宿・テアトルタイムズスクエアには300人ものファンが集まった。

ふんでもってこち亀クドカンつう唐突なにうすに微笑。

“香取両さん”にたけし、雄三、ありさ、官九郎…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/13/02.html
宮藤官九郎(38)が4年に1度しか目を覚まさない日暮熟睡男