くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

kumayou6662009-07-14



http://www.evangelion.co.jp/
総監督:庵野秀明
原作・脚本:庵野秀明
監督:摩砂雪/鶴巻和哉
主・キャラクターデザイン:貞本義行
主・メカニックデザイン:山下いくと
配給:クロックワークス/カラー
声の出演:緒方恵美/林原めぐみ/宮村優子/坂本真綾/三石琴乃/ほか

o五右衛門祭りを無事おえてもう辛抱たまらんでヱヴァ祭り突入。新宿バルト9で
 当たった鑑賞券あったからまた逝っちゃったちうかバルト9なんか居心地いいから
 好きなんらよなメリケン3回見たのもバルト9だし新宿がいちばん家から行きやすいし
 ロマンスカー乗れるしとか思いつつ序でばっさばっさに袈裟懸け血まみれ傷だらけに
 なったから今回の破は覚悟してった。
oいやあもう燃え尽きた。真っ白に、真っ白な灰に。涙も血も流れ続けて出きってしまた。
 またやってまったヱヴァを観て号泣する女状態を。もうなにこのヱヴァといふバケモノは。
oいや燃え尽きたとは言うものの、それはあまりにもすげいもん見せられてもうぐったりな
 だけであって内容としてはもうまだ全然消化できないしきれない。
oだってエヴァんときと同じとこもあれば全然違くなってるこのパラレルワールド具合に
 やっぱ混乱するべちうかエヴァんときの謎よかヱヴァの方がもっとぱわあっぷしてんぢあん。
o始まったときは序んときとのカラーの違いにちっと戸惑いつつでもエヴァんときよか人間臭さが
 だんだん増してる気がして余計に台詞とかが魂に突き刺さってきてもう勘弁して下さい状態。
o映像のべらぼうな綺麗さも庵野節炸裂の曲のチョイスの狂いっぷりも新キャラの立ちっぷりも
 何もかもすばらしすぎて問答無用に今んとこ今年べすとわんてゆうかヱヴァってもうそういうんぢゃ
 なくて別格もうヱヴァは特別な存在。
o帰りに町田のルミネの本屋でCut買おうとしたら売り切れでがっくし。まきなみぃぃーっ。
oでもあちきは綾波がすき。でもアスカもミサトもゲンドウもすき。結局みんなすきなにそれ泣笑。