くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新感線☆RX 五右衛門ロックはルパン3世カリオストロの城だったくらいねたばれなし

kumayou6662008-07-17

釜茹上等!盗んでゴー!浜の真砂の尽きるまで!
http://www.goemon-rock.com/
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
音楽:岡崎司
出演:古田新太松雪泰子森山未來江口洋介川平慈英濱田マリ
   橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと北大路欣也 ほか

o去年の12月の座頭市以来の新宿コマ劇場にてマチネ鑑賞。座頭市んときよか
 もちっと前の席で思ったよか見にくくなくてよかった。でも次回は真正面から観たいな泣笑。
oちうかもう四の五の言ってんのもしゃらくせぇもうべらぼうに面白かった愉快だった。
oぶっちゃけ途中で犬顔の方が好みだったなあ犬顔DVDやっぱ出せないんかなあとか
 ぼんやりした時もあったけど泣笑クライマックスからラストまでのカタルシスに犬顔んときと
 同じのいいもん見たときの解析不能の潤みで舞台が滲んだよこの憎いこんちくしょうさんめ。
oカテコとスタオベの嵐で何回カテコあったのかももう今となっては覚えてないステキすぎる白昼夢。
o観終わったあとこんなにも幸せな気持ちで劇場を後にできる唯一無二の存在こんなにもハマって
 しまうとは恐るべし新感線。朧で初新感線したときは自分の嗜好とは違うけどたまにはこういうのも
 いいかもとか書いてたけどホントどの口が言うかこの口が言った。今は反省している
o朧、ゲキ×シネ メタルマクベス、犬顔、IZOとまだ歴史は浅いけどこれからもずっと観にいくよ絶対。