くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの五右衛門ロック

夕方のTBSのニュース芸能コーナーで会見の映像が流れて
真っ先に粟根まことが目に入ってなんかめろめろに泣笑。

うんこが出る舞台に北大路と江口が出る!
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080409-346084.html
北大路欣也(65)江口洋介(40)らが劇団☆新感線公演に初参加する
五右衛門ロック」(7月8〜28日、東京・新宿コマ劇場)の会見が9日、都内で行われた。

北大路らが「劇団☆新感線」に初登場
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080409023.html
五右衛門の逃亡先の国王役で北大路欣也(65)、五右衛門を追う役人役で
江口洋介(40)が同劇団の舞台に初登場。

北大路欣也「ワクワク」新感線初体験
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/09/0000926604.shtml
主演の古田新太(42)は「劇団の若い殺陣師が北大路さんに殺陣を付けられるか楽しみ」と
いたずらっぽく語ったが、北大路は「色んなものを教わりたい」とあくまで直球勝負だった。
共演は江口洋介(40)、松雪泰子(35)、森山未來(23)ら。

古田新太江口洋介森山未來ら豪華キャストが「五右衛門ロック」で共演
http://www.tvlife.jp/news/080409_01.php
7月から上演される劇団・新感線☆RXの痛快冒険音楽劇「五右衛門ロック」の製作発表が
4月9日、ウエスティンホテル東京にて行われた。登壇したのは、古田新太松雪泰子
森山未來江口洋介川平慈英濱田マリ、高田聖子、粟根まこと北大路欣也
いのうえひでのり(演出)、中島かずき(脚本)、森雪之丞(作詞)という豪華キャストと製作陣。

↑ここの記事は画像いっぱい。でも粟根まことわんしょっとは無し涙。
とりあえずチケは確保してるからひと安心。
そいへばこないだの日ようの朝のCXボクらの時代古田新太×池田成志×八嶋智人
録ったの見たけどものすごい笑ったあの番組でこんなに笑うことがあるのかてくらい
可笑しくてそんでもって池田成志の胡散臭い飄々さに撃ちぬかれてまた惚れた笑ぃ。