くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだのクワイエットルームにようこそ松尾スズキ×日暮愛葉トークショーcinemacafe.netのレポ

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/11/2859/
日暮愛葉て…以下自粛。
ところで、きょう座頭市記者会見映像を捕獲すべくいくつかの番組に網張っといたら
いろんなおまけがついてきてまずめざまし→座頭市いんたびう→そのあといぶし銀の
俳優たちていう特集でなんか日本の脇役たち色々出てあと1月クールで小日向文世
主役やるていういんたびうありでそのあとスッタメ→座頭市→ときてなぜかそのあと
荒川良々特集でそのあと→勘三郎特集でそのあとの2時っチャオ→羽野晶紀がいよいよ
仕事復帰で番組収録とかいって取材先がホレスタやる局の前でで古田新太にいんたびうして
おわりみたいな笑ぃ俺んとこ来られてもみたいなかんぢの古田新太に笑いつつ
でもすっぴんでお肌が荒れちゃってて痛々しかった泣笑。