くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの遠くへ行きたい

秋の紅葉を愛でる旅行月間で先月の上諏訪旅行に続き聞いてないよて
そらここに書いてないし今月は木曜から飛騨高山の旅へ。
うちからだと八王子→長野経由で行くのと新横から新幹線で名古屋経由で行くのと
どっちでも行けるのだけれど名古屋に降り立ったことが無かったから
新幹線あーんどひだ号で行くのやつに決定。
大阪とか京都は何度も下車してるけど名古屋ターミナルの
わかりにくさはびつくり。ほんとは初名古屋初ひつまぶししたかったけど
そんなに時間無かったから高島屋のテパチカでみそかつ弁当買って
ひだ号で食べたけどああ甘い味噌なのかてかんぢでまあ一度食べればいいかな的な。
ちうかケータイでいっぱい写真撮ったのにメールでいつも自分のパソに送って
加工してあっぷしてんだけどなぜかここ何日かぜんぜんiしょっと通信できなくて
なにこの字面だけの旅行日記てちくしょう泣笑。
ふんでもって滞在してたホテルがばか良過ぎでホテルアソシア高山リゾートていうとこで
温泉がこれがまあ空中庭園かっ天空の城かっラピュタかってかんぢで飛騨の山々を一望できる
お風呂で部屋も食事もさいこーだた。そんな素晴らしい旅の初日、ホテルの部屋で
医龍見て号泣笑ぃ。もうたまらんたまらんすぎる医龍ちくしよう後半本気出してきたな
キャストも引き続き全員優勝中身も素晴らしすぎる合間の劇団なかまのCMも愉快すぎる
今飛騨高山の旅に来ててほっこり温泉絶景露天風呂入ってからホテルの部屋で正座して
医龍見て号泣して思わず行進とかケータイではてな更新したけどなんか出来なくて
翌朝ホテルのネットコーナーで自分のサイトみたら日付だけのカラ更新になってて削除苦笑。
あとはまあそんなこんなで天候にももっげえ恵まれてありがたいこって無事帰還してきたら
サダヲがコイケヤのマヨポテトのCMに出てるて話題沸騰しててさっそく特設サイトに逝ったけど
http://www.mayo-potato.jp/
ゲキおもですろーもーしょんになっちゃってきぃーってなるきぃーて。