くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

イケ麺とか湯けむりとかレプリークとか

遠藤憲一大好きだから湯けむりスナイパー初回見たけど
なんか大根仁が脚本・演出てかんぢぢゃないかんぢもして
面白いんだかつまんないんだかわかんないけど
次週は池谷のぶえ出るしとりあえずまだ見るべと思いつつ
イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜初回これもまたなんか
面白いんだかつまんないんだかまだわかんないビミョウな
かんぢで泣笑ホレスタの方が面白かった気がするし
樋口くんの訛りが無くなってて残念だけど苦笑
古田新太生瀬勝久堀内敬子がテレビで一緒くたに
見れるだけでも見る価値あるしとりあえず見るけど
ていうかリアルタイムぢゃ見れないからもちろん録画だけど
くそやきう延長とかのせいできりきりしちゃうもうて思いつつ
買いそびれてた3/12発売のレプリークBis今さらじろーで買う

レプリークBis (HANKYU MOOK)

レプリークBis (HANKYU MOOK)

http://www.hankyubooks.com/repliquebis/0903.html

お目当ては松田龍平インタビュー&片桐はいり×阿部サダヲR2C2対談だったけど
いざ買ってみたら演出家特集で宮藤官九郎松尾スズキにも言及してたり
イケテツインタビュー二色刷り2頁載ってたり他にも色々読み物として
おもしろくて買ってよかた