くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

シアガが買えないくそな町さがみっぱら

もう今まで何回このくそな町シリーズやったかわかんないよもうて
かんぢで相模原の駅ビルの本屋で買おうと思ったらたった1冊しか
入荷してなくてそれが売れた後でがっくしどんだけ寂れてんのと憤慨しつつ
隣りの隣りの駅の本屋行ったらあったよもうてかんぢでようやく
宮藤官九郎×三宅弘城×近藤公園対談あーんど片桐はいり×平岩紙対談そして
富澤タクのコメントのぜんぶでカラー7頁R2C2特集載ってるシアガ買えたよふう

まあ内容的には既出なかんぢなんだけどいいんだよもうとか思いつつ
何回見たかわかんない栗田かんなのばれんたいんないとのライムサワーを見つつ
今日も宮藤分補充