くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもイケテツにお熱

苦笑系コントユニット・表現・さわやかの新作に及川奈央がゲスト出演!
http://news.thetv.jp/article/22438/
池田鉄洋が主宰する苦笑系コントユニット、表現・さわやかの新作が絶賛上演中!
新作「15−0〜フィフティーン・ラブ〜」で恋愛コントに挑戦する。

さすがてれびじょんいつもイケテツ応援してくれててねこうれし。
そいへば明らかに及川奈央めあての殿方がけっこう見受けられたけど
とりあえずあちき的にむかしこの人の無修正を見たこと思い出して
なんかあんましちゃんと直視できなかった苦笑ほんとかそんなうぶぢゃないべ

さて、突然ですが6月3日は「犬飼さんの日」です!
http://inukaisan.info/blog/
小日向文世さんと池田鉄洋さんのツーショットです!
この貴重な写真は、キネマ旬報社から発売される「アクチュール」取材でのヒトコマ。

サモンかわいいよサモンもうこのもふもふたまらん。
でも小日向さんちのきなこの可愛さったら魔物。
そいへばきのう出たシアガ買ったのに
あくちゅーるちぇきすんの忘れてた。

シアターガイド 2011年 07月号 [雑誌]

シアターガイド 2011年 07月号 [雑誌]

宮藤官九郎×松尾スズキ×宮崎あおい×岩松了いんたびう載ってるから
今月もまた買ってしまたそんなかんぢでねきすと本多劇場