くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

恋はあの夏の日の花火

昨日久方ぶりに珍しくコイバナなんぞ書いたけど
なんと好きになった人は○がぶちだいすき男と判明だめら
一気に恋心醒めた早っ。呆気なくおわってしまった
7月の声と共に始まったBRAND NEW LOVEは一か月の命だった。
な○ぶちだけはだめら絶体ムリ!何でしゃぶちゅう暴力前科もんなのに
芸能界居られんのかまぢわかんない細○数○と亀○なんとかと
同等死ぬほど嫌いべすとわんもう間違えて見ちゃうとげろ出そう。
ゆうべのおじいさん先生第3話見て傷心癒すあいかわらずな泣き笑い人生。
先週は聞けなかったカンクロード☆ヴァンダム聞いてクドカン
どうか夢に出てきますやうにてお祈りして寝う。