くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

マジで恋する5秒前

とか言いつつまた新しい夏が来たわけで
数年前の人生の汚点とも言うべき遠距離恋愛にもう懲りて
いやべつに遠恋が汚点だったのではなく相手のチョイスを
誤ったという意味でもう色事に関して枯れちゃって
もう恋なんてしない状態だったのにまた落ちてしまった
ふぉーりんらぶ笑ぃ。そしたらなんと止まってた月経が
二か月ぶりに来るわ恋わずらいでごはんあんまし食べれなくなって
体重へってくるしすごい恋するホルモンぱわーおぶらぶすごすぎ。
やっぱ人生ぜんぜんうるおいが違うよにあそもそもあちき恋してなきゃ
生きてる意味ないしぃとか平気で豪語してた根っからの恋愛体質だし
実際今までの人生二か月以上おとこが切れたことなかったしぃ
やっぱ恋してなんぼらよなおんなってば手羽先。