くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

時をかける少女観た

なんであちきこの映画スルーしてたんだろ。
さっき観終ってあわてておふぃしあるやっと初めて見た。
もう完全にのっくだうんしご。ねこむちう
ねこまっしぐらねこかぶりつきで観て、
はぢめのうちは、キャラデザイン貞本義行だったのか!
ほんとら千昭、カヲルにそっくり!とか
なんて瑞瑞しい映画だろとか、まさに夏に観る映画らなとか
脚本すごいよくできてるとか、そんな他愛ないこと思いつつ
観てたらどんどん気持ちの奥の深いとこまで入ってきて
もう戻れないあの愛しい時間とか、自堕落にドブで
生きてたあの時間とかいろんな想いが巡って巡って
溢れてきちゃってどうしようもなくなっちゃって
打ちのめされちゃって撃沈そして放心状態。
でもうっかり映画館で観てたら泣き顔を修正するのに
15分はかかったよおーくわばらくわばら。
でもどんなに泣いてもあの夏はもう戻ってこない。
だけどそんときは誰もその時間がそんなにだいじだって
気づかないんらよね。