くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのてえぶいえすとか


意外にもオープニングでしんすけがクドカン
はぢましての声掛けしててびっくり。
そんでもって案外と画面に映る割り合い多かったし
なんとかHDDレコーダーで録りながら追っかけ早送り再生しながら
全部見れたけどほんとくだんないなあこういう番組てとか思いつつ
エンケンとか小日向文世とかも居たしでも金剛地武志一発屋の歌の
グループの中に居たのは許せなかった。ほんと寒かったよあの歌。
あの仕事受けなきゃだめだったの?金剛地ぃ。
でもそれよか1000倍globeの登場は寒かった。こむろもkeikoも
パチモンにしか見えなくて人間てこんなにも落ちぶれるんだなあと恐怖。
最後の成績発表で、宮藤官九郎88位と縁起いいかも。
ふんでもって意外にも田中哲司10位で10万もらって
嬉しそうだったそんなエンディング。
そしていよいよ今夜はカンクロード☆ヴァンダム最終回。お眠だけど
がんがってりあるたいむで正座して泣きながら聞くべ。