くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あしたのてえびいえす

大人計画最新情報頁がやっとまた最近ほんとに最新情報頁らしく苦笑
更新しててああでも何故かここ最近の雑誌掲載情報は全然ダメダメで
何も更新されてないんだけんどもそれはさておき今日あっぷされた

宮藤官九郎港カヲル出演
オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」(TBS系)

 9月27日(土)18:30〜23:48 出演

ていうのはこれってえことは流星の絆にカヲルさん出るんだろかでも
皆川猿時でないからもしかしてまたTBSラジオでまた始めるんだろか
どっちにしても司会がしんすけで気分がどんよりまた苦行コースらよもう
しんすけ大嫌いだしついでに言うとしゅうちしんとかこの昨今のおばかプームとか
もうゲロ出そうに嫌い7時台のクイズばらえていの類いとかぜんぶしねてかんぢ