くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

今朝のパコと魔法の絵本の特番ではやくも泣き泣き。
サダヲは親子とか家族みんなで観れるようになったらいいですねとか
相変わらず文法不明なコメント苦笑。

今週の金ようはいよいよ舞妓はん初地上波登場だし
ぱつんぱつんフェス来月BS2でおんえあみたいだし
そいへばゆうべのカンクロード☆ヴァンダムできょう女教師観にいくて
言ってたから8/20に収録したのらな水曜に目撃情報あったから。
ふんでもってなぜか昨日ひっそりカムイ外伝撮影順調のにうす。

崔洋一監督、「カムイ外伝」の撮影で沖縄ロケ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20080823et04.htm

これもう第一報が流れたのが去年の7月だけどなんか
いまいちぱっとしないていうか話題になってないていうか
もう今からコケ臭しちゃってるていうかまあそうならないことを
祈るばかりていうかぶっちゃけクドカンがホンぢゃなきゃ
ぜんぜんどうでもいいんだけど泣笑。それにしてもこれも
来年公開てことで2009年これとメリケンサックと鈍獣
クドカン仕事映画3本公開すごいずら。