くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今朝のよみうりしんぶんの投書欄

『質が落ちたウルルン 以前のように戻して欲しい』
ていうの載っててワラタ。こないだのりにゅあるしたの見たけど
ほんともうなんぢゃこれだったよなあ。松尾スズキのナレは
わるくないぢぁんとか思ったけどなにがガンてもう言わずもがな
久本らよな。ナレが松尾スズキにていうにうすのスレ2ちゃんに
立ったときそのレスの半分以上が久本叩きに終始しててワラタけど
あちきあの人出始のときは苦手だったけどそれからちっと好感度増したけど
だんだん鼻についてきてなんか説教くさくて嫌いになって少ししてから
層化て知ってもう大嫌いになったけどそんだけぢゃなく色々いやなんだよお。