くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの舞台挨拶の記事

http://career.oricon.co.jp/news/48993/
とりあえず何件かあっぷされ始めてるけど今んとこ画像見れるのはこの記事だけらな。
まあ動画にうすとかあっぷされんのは週明けかなてかんぢで今日のクドカンはそれほど
モード系ぢゃなかった泣笑あとコメントがものすごいグタグタで松尾スズキに君はどんだけ
今まで人前に出てるのかみたいなこと言われててワラタ。あちき心底しゅん坊らぶなの再確認笑ぃ。
帰ってきてブランチのVコメント5回くらい見ちゃったじぶんがこわひ。

このすりーしょっとたまんない。プレミア試写んときのだし。