くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

+act. 11

http://www.wani.co.jp/act/00index.asp

プラスアクト +11 (ワニムックシリーズ 100)

プラスアクト +11 (ワニムックシリーズ 100)

宮藤官九郎
"役者"宮藤官九郎が演じた『大帝の剣』の忍者役とは 

ていうので写真モノクロ2頁といんたびう2頁載ってたから買った。
こないだのサダヲ表紙のピクトアップもクドカンのいんたびうの方が
あちき的にはご馳走だった。でも大帝の剣に関しては
2月のプレミア試写会で観たときあえてコメントは控えさせてもらたけど
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20070227
もう公開されて2週間たったからぶっちゃけ言うとねこだいまんぞくとは
いかなかった。いかにも続編やる気満々なラストシーンに気分は萎え萎え。
それって大して面白くなかったて証拠らよなあ。だって面白くってもっと観てたい!
て思えたなら最後にそういうラストだったらすごいうれしいはずなのに
そうぢゃなかったてことは後は言いますまいなかんぢで。
出てる役者は好きな人たちばっかでがんがってたのになあ惜しいよなあ。
まあクドカン出てなかったらこの映画ぜんぜんスルーだったけど泣笑。
堤かんとくには少し前からもう潮時かなて思ってる自分が哀しい。けど事実。
あんなに好きだったトリックも劇場版2のまえのテレビでやったスペシャルが
あんましにもつまんなくって映画観に行かなかった。ゆゆしいぢょっ。