くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ナイロン100℃ ナイス・エイジ

kumayou6662006-12-20

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演 峯村リエ大倉孝二みのすけ松永玲子
   立石凉子/佐藤誓/志賀廣太郎坂田聡 ほか
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/niceage.html


oきょうのマチネ逝って来た初ナイロン初世田パブ。
oこないだe+からの追加席発売メルで衝動買いしたこれまた初2階席。
 見ずらいけど見やすかった。隣りの人が3分おきくらいに含み笑いしちぁ
 そのたんびにうつむいて舞台から目線を外してるのがすごく気になって泣笑。
oまあいちいち全ポイントで爆笑する人とかの隣りだったら軽く殺意状態に
 なるとこだったからそんなのよかぜんぜんよかったんだけど。
YMOのナイスエイジとかイメージポスターみたいののとか出演者とか見て
 なんかこれは見たいと思って逝ったけど結論から言ってケラの舞台て
 それほど相性がいいとは言えないんだなきっとて思った。
労働者Mんときもそうだったんだけど舞台装置とか美術とかすんごいなあ
 作品としてはすごいよくできてんなあとかは素直にそう思うけどぢゃあ
 ものすごいツボるかとか琴線奏でまくるかとか言うとそれはまた別の話しなのら泣笑。