くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの嫁とロック

前々日の魂おふいしある日記の意味深な告知でBBSは
けんけんがくがくの大騒ぎになってたけど今朝のはなまる無事捕獲。
でもまさかオープニングの立ちトークでいきなしやるとは
おーくわばらくわばら録れてよかったあ。
10月某日、雨の八方園に岡江久美子参上して
花嫁姿になったとこにクドカン登場。

曲の中の嫁があんまり良い嫁でないから
ジャケットは良い嫁がいいかなと思って。
とか言ってるクドカン

カヲルさんも登場。顔はちっちゃいし感じはいいし
大和田獏がうらやましいとか花嫁をべた褒め。
天野くんがカヲルさん見て、
これってブラックビスケッツぢぁんとか言ってた苦笑。

完成したジャケ。あちきまだ予約してなかったしなきゃ。

嫁とロック

嫁とロック