くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのカンクロード☆ヴァンダムとか

未来講師めぐる来週いよいよ最終回てことで
エロビデオこと江口秀夫役の中の人、SAKEROCK星野源がゲストで
カンダムは待望の初登場やっぱいいわあ先週はモテケンの公開収録告知で
宮崎吐夢来たしこの辺の人たちゲスト来ると聞いてて落ち着くら。
めぐるも7話のエロいネ申回からクドカンお馴染みのキチガイラストスパート笑ぃ
てかんぢでなんとか二桁に乗っけたまま終わってくりゃれてかんぢで
カンクロード☆ヴァンダムでのあちき的にお気にめぐるばなしべすとしっくす。
◆めぐるの現場は基本、愉しくわいわいがやがや。その中で武田真治
 すごく素っとん狂な言動で、もうずうっと下らないこと言ってる。
◆そのずうっと冗談言ってる塾長役の武田真治だが、ちょっとピントがずれてて
 それに対する高尾山登役の正名僕蔵のツっこみがいちいち的確で面白い。
完パケをみんなで見る会は2回で終了した。ちなみに2回ともクドカンは出席したけど
 お酒飲みながら談笑しながらとかみんな好き勝手いろんなこと言ったりして
 (例えば勝地涼の「僕どうですかぁ?」の連呼とか)集中できないから
 もう行かないて言ってたけど3回めは無かった。
◆エロビデオの中の人は実際ににエロビデオがていうか今はDVDだけどねが大好き。
 歴代好きなAV女優は古都ひかる。ちなみに港カヲルは麻生澪。
宮藤官九郎はやってる最中によくしゃべったり笛吹いたりするのが好き。
 豊丸とか黒木香とかのダイアモンド映像のがお気に入り。
◆7話のえろい回での野波麻帆とのマンションの一室でのえろいシーンを撮影してる
 その階下の部屋では本当にAVを撮影しててみんなざわざわしててスタッフの誰かが
 見にいったけど企画モノで女の子がブスでがっかりだった。
とりあえずあちき的に未来講師めぐるにいまひとつの評価をしてきたあちきだけど
クドカンがどんだけAVへの愛があふれてるかがよくわかったからそれでよしや笑ぃ。
あちきもAV大好きら7話のエロビデオの笛ネズミ化ってきっとあの気持ちよかったら
ほら貝の笛を吹くていうやつのオマージュらよなてすぐ判っちゃったよビバ村西とおる
だから、たまによみうりしんぶんの悩み相談コーナーみたいので母親とか奥さんが
息子や旦那の隠してたAVにしょっくですみたいな相談見るけど信じられん
一緒に見りゃいいぢぁん見ながらすりゃいいぢぁんあちき一緒にビデオ屋
借りにいっちゃう派らけどだって男といっしょならあのカーテンの向こうに行けちゃうぢぁん。
ちなみにあちきの好きな歴代AV女優1位はいとうしいな