くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊とか

演劇ぶっく 2008年 04月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2008年 04月号 [雑誌]

今日発売のhon-nin vol.06と買うつもりなかった演ぶ買う。
hon-ninは相変わらず発売日なのに店頭に並んでなかったさがみっぱらの
駅ビルの啓文堂書店たしか先月もおなぢこと書いたもう逆に倉庫から出させて
きちんと店頭に並ばさせる使命なのらきっとあちきはと思いぜひ次回の
発売日も行ってやろうと胸に決めつつ松尾スズキの新連載が始まったのは
いいけど「そしてボクは薄っぺらになった」のタイトル通りだったのと
宮藤官九郎「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」が
お休みみたいだけどその件に関して何のアナウンスもないのがちっと残念。
編集後記で書いてたけど色々あったみたいだし公式頁の更新も滞ってるし
めるまがも結局ふぇーどあうとしちゃったしhon-ninの存続自体あやうい悪寒
しるけどとりあえずまだもすこしがんがって欲しい次も買うちゃきに。
それにしてもさっきの浜ちゃんのドラマ、三宅弘城と森山末来が見たくて見たけど
久々に酷いドラマ見たなあでもちっと泣いたけど泣笑まあ人生そんなことあるらね。