くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのありがとう

お昼に偶然テレビ見てたら、うち来る?とかなんとかいう番組のゲストが
中村七之助で見れて研ナオコもゲストで来て弥次喜多のシーンとかも映って
小さなしあわししーの、今夜のキック・ザ・カンクローはゲスト有りだったけど
橋本じゅんだったからすごい面白かったこないだのぱふぃはつまんなかったけど
やっぱおなぢ類のひとがゲストだとぜんぜん愉快らよなとか思いつつ今えぬえっちけえ教育で
東京乾電池の舞台を録りながら舞台後の柄本明あーんど松尾スズキの対談を待つそんな
今日も大人三昧なあちきが大人計画フェスティバルで半ばあきらめてたグループ魂
体育館ライブを見れるのは大阪の空の下で可憐なスイトピーのようにケナゲに生きてる
きよきよが昨日始発でちけっとぴあに行って4時間も寒さ尿意と戦ってチケットげっとしてくれた
おかげ様なのであってhttp://www.enpitu.ne.jp/usr4/46721/diary.html
もうどんだけ感謝してもし足りないのであって大阪に足向けて寝れないてかんぢで
実際はうちのベッドの方角からするともししかして向けてるかもしれないけんども
その辺はたぶんきよきよのことだからそんなことはどうでもええ!と言われるだろうから
それはそれとしてともかく9月は二人で多摩に二日間もしかしたら三日間詰めて大人フェスを
堪能堪能また堪能!そして大阪から参戦するきよきよの接待課長のあちきとしては
「きよきよ様げっとしたいオトコは来て見やがれ!プロポーズ大作戦!〜会ってもいないのに
いきなしプロポーズかよ!〜」を決行すべくこんなかんぢでくわだてて見たけどどう?きよきよ笑ぃ。