くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちうこって見た槇原敬之の音楽の遺伝子

案の定YMOのVはNHKおはこの散開ライブ苦笑ので1分とかの世界だったたけど泣笑
なかなかよかったよぉサンストのこともナレだけで完結させないでちゃんとちっとだけ
サンスト流したし。両眼微笑流れてこんばんわ坂本龍一ですて流れて当時の
教授の写真出てふんでもって当時のデモテープ特集でかかったマッキーの曲流れて
すごいなつかしかったあ感慨深ぁ。とくにあちき槇原敬之ふあんぢゃないけど
テビューして出す曲出す曲みんなヒットしたのみんなカラオケでよく歌ったよお
SPYとかNo.1とかうきいぃぃぃーっなつかしいっ!
やっぱあの頃はよかったよ超超超超遠い目泣笑。そいへばペットショップボーイズの
新譜が出るしなあhttp://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0603178
モンマルトルの森とかだいすきだったふんでもってJAPANのベストDVDも出るしたいへんら泣笑。