くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

水ようのシン&ふうかと木ようのパール王

kumayou6662018-12-09

水曜の夜のFNS歌謡祭を録りつつ見てシン&ふうか観れた歓びに
ふるえつつなんだか気になっちゃってどうせ叩かれまくってんだろうなと
思いつつも実況スレも追ってたらなんと思いのほか好評価のかきこみ続出に
べっくらそして涙ぐむ泣笑だってあんだけ本スレで叩かれまくってたのに涙
ふうかは気合い入れた結果あのヘアメイクなんだろうけどPVんときの
さらさらヘアとなちゅらるめいくがものっそいよかったからなんか残念
でもがんがって歌ったのはぎゅんぎゅん届いたからこれはこれでよしや
サダヲはなんかめずらしくちっとだけ声が不安定な気ぃしたけど
衣装かっちょよかったからこれもこれでよしや
これでシンはなんとか帰国できてとふうかと歌番組で共演して
やっといっしょに歌えたそう思おうこれではっぴえんどや
ふんでもって木曜は雨のなかめたまくでぃすくすりーらいびゅ
ですくつーんときも確か雨だったようなそれはさておきなんかだめぢゃないけど
うーんこれらいしう豊洲まで観にいける気がしないもうらいびゅでいいんぢゃ
とかぐるぐるいろんな思いがめぐったけんどもいやパール王だけのために
パール王だけを見つめてさいごのぐるぐる劇場で見届けるためにわたしはゆこう