くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか!片手に赤坂より帰還

この未曾有の豪雪の中笑ぃ逝ってきたキック・ザ・カンクロー公開収録。
思ったよかダイヤとか乱れてなくって余裕ぶっこいて集合時間の3時45分の
10分前にTBS放送センターに到着。なんかかんやで昨日発売だったっけの
このラジオ本を買ってなんやかんやで公開収録のスタジオへ。

ちゃんと5時にスタート。あと内容的なことネタバレになるから言わない笑ぃ。
いやべつに口止めとかされてる訳でないけどあんまりにも盛りだくさんで
もうそれはそれは夢のような2時間だったずらよ。
ぶっちゃけぜんぶレポすんのものすごい疲れるし尚且つもったいないおばけが
出るから言わない。まぁ今日のお客さん104人てことでネットで
レポ書く人はいっぱい居ると思うし2ちゃんとか見ればシークレットゲストとか
誰来たかとか判るから、あちきはひと言、『こころの底からしあわせ』だったあはは。
席も前から二列と良席でクドカンを真横から頭のてっぺんからつま先まで存分に
見れる場所で、すごいでっかいスピーカーの前だったからクドカンのしゃべってる時の
だ液のくちゃって音まで聞こえてキャーっえっち!てかんぢで大笑ぃ
もう堪能堪能また堪能!最後にはその日のゲストも含めて全員で記念撮影しかも
それを全員に後から郵送で送ってくれるってきひーっ!
あんましのろけてるとあれなんでなんぢゃそら笑ぃ最後にひと言情報。
真夜中の弥次さん喜多さんアムステルダム映画祭で上映されるから
クドカンはオランダに旅立つらしい。