くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜のMステのグループ魂

ミニステはスマップで、魂かもねぎな予想ははずれた泣笑。
そのすまっぺだけど、なんかオープニングの立ちトークの時から
なんか様子がヘンだったらよにぁ。中居くんなんかおどけてたのは
最初だけで後ひと言もしゃべってないような。クドカンの言葉に
何のリアクションもしなかったし。グループ魂の出番ん時とかも
後ろで露骨にいやそうな感じだったし。好意的だったのは木村拓哉だけ
てかんぢだったし。前に、僕らの音楽クドカンが出たときの話を
キック・ザ・カンクローでしたときにクドカンてば、対談した
稲垣、草なぎ、香取の三人を一度だけあいつらて言ったんだよにぁ苦笑。
聞いててこれって平気なのかと人事ながら心配してたけど。
BANG!BANG!バカンス!についてもいろいろなんかあったみたいだし。
まぁとりあえずあちきとしちぁ魂見れてああしあわし。
出てきた時間も8時半と数字持ってる人の時間だったし、
ちゃんと魂についてのVからまず流してプロフィール紹介して
弥次喜多にも触れてくれたし。

Mステでこんな並びを見れる日が来ようとは感慨ひとしおふき。
なんかテレビだからなんなのか結構みんな気合い入ってたぽいし笑ぃ。

阿部サダヲたらこんなお茶目さん顔してすごい可愛いこぶりっこぢぁん笑ぃ。
とりあえずトータルで6分とまぁまぁな扱いでよかったよかった。