くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのししてんやわんや

今夜9時からはスペシャで待ちに待ったRISING SUN ROCK FESTIVAL'06ら
グループ魂とZAZENらとわくわくしてたらNHK教育の芸術劇場「エンドゲーム」と
かぶってんぢぁん!手塚とおる柄本明だからこれは観たいっ観たいよ!と思いつつ
http://www.nhk.or.jp/art/
とりあえずスペシャ録りながら観てたら録画モード間違えてるしZAZENと魂が始まってすぐ
出てきからそこで録画やめてライジングサンはリピートで録るべて思って
10時から芸術劇場録画セットしてそしたらああっそうら!9時からプラネットアース
やってたぢぁん!と思い出してもうあと10分しかないとか泣きそうになりつつ
残り10分見ながらああ10時からキック・ザ・カンクローらっと思い出して聞きつつ
さっき録ったライジングサンの魂また見たりして革ジャン脱いでタンクトップの暴動えろすぎ

とか思いつつラジオぢゃクドカンが12月に出る魂のミニアルバムはシークレットトラックが入ってて
全部で8曲とか言っててそうなのかと思いつつ大人フェスに来てたゴスロリの女の人の話してて
しかもそのゴスロリのひと、一人ぢゃなくて二人居たて言っててそうそうあちきもそうオモタ!
ひとりかと思ったら二人居ておろろいたの思い出して解脱。