くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとといの西遊記

とりあえずもう月9なんか、ちうかドラマ作るのなんか
やめちまえとかかねがね昨今のドラマ不振にもの申すしてたから
まあうすっぺらな陳腐な恋愛ドラマから方向転換して西遊記か、
ふんぢゃ見てみんべとか思って見てみたけどやっぱうすっぺらだったな泣笑。
あんだけ鳴り物入りでスタートしてロケとかも中国だっけ、海外とか
でやったりとかして、キャストとかもみんなすごいばっちりハマリ役で
なのに何でだろうあのうすっぺら感は。やっぱしマチャアキ夏目雅子
西遊記をりあるたいむで見てたからかな苦笑。などと野暮なことは
言うつもりないけど多分なんか画面から数字取りいくぞ!感が
随所になんかいろいろ滲み出てるからシラけるんかも。
あんだけ出演者がツボってていいキャラしてんのに画面が
キラキラしてなかった、ドラマの神様が降りてきてなかった。
でもとりあえず来週も見るけど笑ぃ。