くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

薔薇のない花屋最終回とか

もう泣きどおし7時から日テレでやってた奇跡の動物なんとかいうの見て
2時間ずっと泣き続けて薔薇もほぼはぢめの方からおわりまでだだ泣き
野島よくやったよ野島このクール見てたドラマのなかで最終回最優秀賞。
いいホンだったいろんな落とし前の着け方すべて合格!
台詞が古くさい昭和だとか叩く声もわかるけどあちきはやっぱ野島の
この感じ好きら香取慎吾も見直した西遊記んときのがなり立てる台詞の
言い回しに辟易したけど今回声も感情も押さえた演技で惚れたともかく
今回このドラマでまだ野島伸司にぱわーがあるのが判ってよかったほんと。