くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめざめ

昨日の朝ほげえと目覚めてテレビつけたら玉木宏が物憂げに写ってて
のだめの再放送やってんのか知らなかったと引き続きほげえと見つづけて
そのまま目え離せなくなってもっげえハマって途中録画したりしつつも
全部見てしかも後でラテ欄見たら番組開始と同時にテレビつけたみたいで
ものっそい神の啓示らと鳥肌もんで今朝は8時前に起きてちゃんと
すたんばいおっけえでまた途中録りつつ全部ぶっ通しで見てもうとりこじかけ。
超超超超今さらジローでのだめに首ったけねこむちう。去年のおんえあ当時は
たまに流し見して程度で今ひとつ乗れなかった。あまりにもみんなが
のだめのだめ言ってる時点でもうあちき的にあうちてかんぢで大多数に
支持されてる時点でもうそこでしゃっとあうとしちゃうまいのりていとしちぁ嘲笑
バリア作っちゃってたしあちきの大嫌いな漫画の原作モノだったしとか思いつつ
どっかでなんか惹かれるとこあってBGVにしたりしてでも最終回に号泣慟哭
ああなんかこんなこと前にもあった女王の教室もそうだったと思い出しつつ
なにこのドラマはものっそいドラマと音楽の神様が降臨しまくり画面がきらっきらっ
しちゃってキャストにホンに演出にすべてがかっちりはまってプラスの磁場が出来てて
ラクルが起きてんぢあんっよかった明日のすぺしある絶対見るら遅れたパーティー
間に合ったしあわし心のまなこが曇ってたあちきおーくわばらくわばら。