くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日発売月刊化第2号『H』78号

本屋で中身も見ずにHとTVブロス速攻レジ持ってって帰還。
他にも、「smart」「月刊SKY PerfecTV!」「R25
ORICON STYLE」「B-PASS」「装苑」「JUICE magazin」「TVぴあ」とか
グループ魂出てるけどもうほんとちぇきしきれん追っつけんなので
特集組んでるブロスとHだけとりあえず買ってきて
はっきし言って第一特集の、「Hな2ショット」特集
中島美嘉×成宮寛貴塚本高史×小栗旬吉川ひなの×SHIHOなんか
どうでもいいからぱぱぱぱぁと飛ばし見して魂とこ見たらもうっちょっと!
うきひぁぁぁぁーっ!
港カヲルがものすっごいおっとこまえに見えるよ!

阿部サダヲってば胸はだけて肌見せてるっもち肌をっ!
クドカンなにこのデルモぽーじんぐはっひきぁぁーっ!
いつもだったらあちき的にいちばん好きなのとかサービスショットうpしちゃうとこだけど
今回ばかりはふんなことしたらもったいないお化けが出るからやんないっ買えっみんな買いやがれ!
もうこの特集記事で軽くごはん五杯はイケる。それにしても阿部サダヲ
ヘンにセックスアピールあるよにぁ。セックスとかすごそう笑ぃ。