くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのサダヲ三昧

ゆうべ録った僕らの音楽を4回見て

森山直太郎て出始めの頃はあんますきぢゃなかったんだけど
ラジオとかで喋ってんの聞いたらけっこうおもしろい人なんぢぁん
とか好印象になってきてたんだけどこの番組の直太郎見てたら
もしかしてこの人ってウホッ!なのか?とか思ってもっと好印象笑ぃ。
ふんでもって木ようびに録ったユメレジの最後の方にやっと出た
グループ魂のVコメント見つつここだけ欲しいのになあとか思って

見てたら自分ちのDVDあーんどHDDレコーダーが録画した番組の
要らないとこを部分消去できること初めて知る泣笑。
そんでもって昨日発売のふらっしゅ創刊号EX35plus vol.1とかいうの買う。
阿部サダヲ 僕のこと、そして僕の家族のこと』ていうのでカラー4頁
いんたびう&6ショット!なんでおふぃしあるに情報載ってないにょ!
サダヲスレで知ったんらよもう泣笑。珍しくスタイリングされたサダヲ

しかもスーツで軽くめまい。でもやくざがするみたいな指輪はいかがなものか泣笑。
でもかっちょいいからいっけど。タバコやめたのは超えらい!でもやっぱ
いつものキチガイみたいな私服がいちばんすきら。