くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売ののTV Brosその弐

大人計画最新情報の頁で阿部サダヲあーんど村杉蝉之介出演で
「宗像教授伝奇考」(TBS)3/10(土)26:30〜ていうのが
あっぷされてからみんな一体この番組はなんぞやと疑問になってたこのドラマ
ブロスの番組表に確かに載ってたけど依然としてTBSのサイトにはまったく情報なし。
月曜ミステリー劇場ていう枠らしいんだけど前にこれがやってた時間は
こんな深夜ぢゃなかったし月曜ミステリー劇場のサイトは休眠状態。
http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/
ふんでもってブロスの番組表ぢゃぁ「宗像教授伝奇考3」てなってて
新作なのか以前のシリーズの再放送なのかも今んとこ不明。
まあ3/10になればわかるずらね。