くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの舞妓ちぇき

朝のめざましテレビ舞妓Haaaan!!!メイキング初出とか東宝の頁に載ってたから
めざまし3時間近く録っといたけどやんなかった。ちゃんとしようよ東宝!泣笑。
今夜更新されててまた続々とメディア露出情報目白押し泣笑。
http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html
うぇぶの特集頁もふたつ追加。

Ozmall阿部サダヲインタビュー
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol9/

シネマぴあ柴咲コウ×阿部サダヲインタビュー
http://www.pia.co.jp/cinema/tokusyu/interview/070608_maikohaaaan/interview.html

ふんでもってそのかわりと言っちゃぁなんだけどスッキリ!!で阿部サダヲ特集。
今まで出たドラマから昨今の舞台からかなりの映像網羅してサダヲを紹介あーんど
舞妓試写んときの堤真一とのつーしょっといんたびう+女子アナによるいんたびう。

そんでもってソースが無いからガセかもとか情報が錯綜してた今夜の巨人戦は
始球式ぢゃなくって野球中継の途中にコメントゲストみたいので登場。

この画像だとよくわかんないけどテレビ見てたらサダヲ刈り上げていうか
坊主になってるように見えてべっくら。おそらく今日の試写に出てから
巨人戦に来たんだろか。とか言ってたらスタジオパークからこんにちわの
サダヲの再放送の日6/18だって。もしかしたらお蔵かと思ってたからよかた。
http://www.nhk.or.jp/park/