くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

キレイ 神様と待ち合わせした女 もちろん穢れ穢れてねたばれちうい

この画像は幻のケガレだけど





作・演出・出演:松尾スズキ 音楽:伊藤ヨタロウ 
出演:鈴木蘭々高岡早紀阿部サダヲ片桐はいり
橋本じゅん宮藤官九郎大浦龍宇一秋山菜津子岡本健一/他
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kirei/index.html




o週末三日間ひたすら抗生物質漬けで寝まくってなんとか夕方から渋谷へ。
oぶっちゃけ前々日の関東を襲った地震の恐怖はまだあったけどがんがって行った。
o台風が近づいてきてたけど、まだこの日の夜から降り始めるてことで
 ちゃんと傘持ってったから無問題でよかったし。
o結論から言ってもう素晴らしいのひと言で超超超超期待以上だった。
oキレイスレでもほとんどがこの意見だったけど、鈴木蘭々さいこー。
 酒井若菜になんの私怨もないけど、ぶっちゃけ若菜にケガレが出来たか疑問。
 未見だけど、初演での奥菜恵のケガレはイメージ的にも合いそうで見てみたいて
 感じするけど若菜は。。。泣笑。蘭々で大正解!もうほんとによかった!
高岡早紀にももぅっとりこれまたさいこー。みんなみんなうっとりしっぱなし。
o実は岡本健一てデビューの翌年に主演した1985年のドラマ『サーティーン・ボーイ』で
 すごい好きになってふあんだった笑ぃ。この年になって舞台で観れるとはいとうれし。
oふんでもやっぱ今回なにがもう心酔しきったかってっつったったったら宮藤官九郎
 かんぢでクドカンいと恋しで観にいったこのキレイ、観たらちったぁもちつくと思ったけど
 マジシャンのクドカンがあまりにもツボってしびれっちゃって脳震盪寸前なにそれてかんぢで
 しっかし脚ほそっながっ!痩せ痩せの身体でワルいダメな哀れな男はまるはまるそのまま
 はめられたいてかんぢでもうどうにもとまんない状態いいぢぁんとまんなくてそうら。
oほんとあちきは今まで人生何を見てきたんずら。もっと早く大人計画に出会ってたかった。
 ちゅうがっこん頃は休み時間に別役実戯曲集なんか読んでた演劇少女だったのに笑ぃ。
 ちうか実際、演劇部だったけど教授に出会って違う方へ逝ってしまった嗚呼。
地震の日、観れなくなってしまったひと結構居たみたいで本当に心中お察し申し上げます
 てかんぢで、あちきほんと観れてよかったしあわし。
o座席も、すごい適当にただ単にS席てだけで場所確認もしないでとった席だったけど
 ちょうど役者が通る真ん中の通路の前の席でますますしあわせだった。はぢめ席に着いた時は、
 あんまし前の方でないんだぁとか思ってたら開演前の電車男笑ぃで目の前を松尾スズキ
 『俺は2ちゃんねるがだいきらなんだっ!こわくて見れるかっ』て言いながら
 出てきたときに、ああここってすっごいいい場所だったんだぁ気づいた笑ぃ。
o何度も泣きそうになったけどがまんした。ほんとはあと3回くらい観たい。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


キレイ 神様と待ち合わせした女☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー


10月の七人の恋人もぜったい観に行くぢょっ