くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日向さん萌え

泣きはらしたところで気を取り直して笑ぃ。このドラマに出てる人たちぁ
みんな好き好き大好き状態で日替わり週替わりで、お熱の人が変わるんだけんども
今、三日はしか熱なのが日向さんあははあはは。今まで全然ああいう人て
タイプぢゃないはずなんだけど恋って不思議!キャハ!キャハぢゃねえてかんぢで。
お熱のきっかけは何だっけ、あれあのいつの回か忘れたけど虎児と討ち入りに行く
てなって二人で建物の前で覚悟はいいかみたいな事言ってじゃぁ行くぜみたいな時に
にやり、って笑ったの日向さんがにやりって!もうそれでやられたキャハ!
あと最近タイドラスレでここが貼られてて今さらジローで知ったんだけんども

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20050402A/index3.htm
ところで脚本の二番手・サタケミキオ、劇団・東京セレソンDXの主宰で座付作家ですが、
俳優・宅間孝行として『タイガー&ドラゴン』に出演しています。打倒クドカン

だって、すげぇ日向さんて劇団主宰にして作家だって!かあぁぁぁああぁぁぁっ惚!

ふんでもって東京セレソンDXのぺぇぢ見た。 http://www.ts-dx.com/

ふんでもってこの写真!別人!でまた惚!マジか笑ぃ