くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真夜中の弥次さん喜多さんシーズン弐

雨の水ようれでぇーすでぃの今日2回めの弥次喜多観に行く
今回は近場の久々の南大沢のシネコンチケット買うときに
周りに誰も居ないとこがいいって言って半分から前のブロックで
視界に他の人がひとりも居ないど真ん中の最高のポジションでの
二度目の鑑賞でねこだいまんぞく1回めに観たときぁ
初めてのふぁーすといんぱくとに電気びりびりだったけど
恋も二度目なら少しは上手によろしく原作やら小説やら
いんたびうやらなんやかんや読み倒したの反芻しつつ
細かな動作やら前回聞き取れなかった台詞やら微に入り細に入り
五臓六腑に染み渡らせてそれぁもう堪能堪能また堪能
三回めはいつ行こっかなもちろん今月末から始まる展示会も行くずら!