くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

同じ月を見ている

今さらジローだけどやっぱ窪塚くんの復帰作がちゃんと決まって
けっこううれしぃちゃうれしいわけでちうかみんな今回どこも
散々ぱら謙虚だとか窪塚節封印だとかアレっ?普通じゃんっとか
書いたけど去年の11月の末に映画『鳶がくるりと』でワンシーンだけ
ゲスト出演したときのいんたびうん時だって既にもう毒気抜けてたぢぁん
凶気の桜演った後からどんどんオカシくなってってあちきも何度か
バッシング日記書いてグッバイ窪塚くん宣言したけど
あん時の毒気が抜けて帰ってきた窪塚くん見たときぁ素直にお帰りて言ったさ
池袋ウエストゲートパーク』→『GO』→『ピンポン』の頃の窪塚くんたら
そらぁもうキラキラしててみんないちころだったさ
Laundry』はあちきの魂に寄り添う映画殿堂入りしてるし
だからほんとはヘンになってどんどん終わってく窪塚くんは見たくなかったさ
だからいい映画になるといいずらね同じ月を見ている
ついでに言うとやっぱ窪塚くんろんげがいちばん似合うずら
坊主にしてからオカシくなったかも泣笑